秋ですね~、9月初旬報告

9月に入りましたね。不順な気候で体調をこわされている方も多いのでは?実は私も今日(16日)は寝込んでいて、ようやくベッドから出ました。食事ができたからもう大丈夫かな。皆さんも気を付けてくださいね!

大変さぼっていた日記を超簡単に更新します。

9月4日は湯島カスターにて毎年恒例の浴衣ライブでした。水上まりちゃん(Vo)とカスタートリオ、エイジー中田さん(b)佐藤匡昭さん(d)と私。まりちゃんがノリノリで、バンドも盛り上がり楽しかった
e0116937_19281339.jpg

6日が私のお誕生日なので、まりちゃんがいち早くケーキや歌で祝ってくれて嬉しい驚きでした
まりちゃんが私の浴衣ショットを二つもくれました
e0116937_19312857.jpg

e0116937_19313527.jpg

まれにみる写りの良い写真が良い記念になりました

5日もみいちゃんとひなこちゃんが私のお誕生日を祝ってくれてしあわせー
e0116937_19303992.jpg

林美里さん、沖田陽向子さんの美人コンビとギター山口友生さん。
e0116937_19323611.jpg

タイプの違う素敵な歌で女神な夜でした

6日のお誕生日当日も働く私。高野氏の発音セッションのホスト演奏でした
e0116937_19334441.jpg

ベース矢野さんに久々に会いました。素敵なボサノバの仲間との出会いもありラッキーでした
来年のお誕生日は仕事でなく素敵なデートがしたい!

7日は吉祥寺ストリングスに初出演、ファンキーなボーカルtamaoさん、とおなじみベース林さん
e0116937_19353270.jpg

すごく良いお店、まかないもグッドでした。ピアノも弾きやすかった

8日は移転したリトルボニーで癒し系ボーカル夕紀えみちゃんとのデュオでした
e0116937_19362395.jpg

ここでもすっかりごちそうになりました。息子さんの作るオムライスきれい
e0116937_1946538.jpg


5日間連続仕事したので、9日は本来休む予定だったのですが、ご招待を受けて渋谷天外氏のパーテイへ。
e0116937_19373471.jpg

新たな出会いが色々ありました。Jayさんありがとうございました
松竹新喜劇27日まで東京です

10日のレコ発ライブは写真がたくさんあるので次の日記でかきます、ありがとうございました

書いているうちにだいぶ元気になってきました
[PR]
by shokojazz | 2015-09-16 19:53 | ジャズ | Comments(0)
<< 新宿ピットインでのCD発売ライ... 萩原氏CDに歌での初レコーディ... >>