JAZZ JAPAN誌取材や、赤坂トナリテなどなど

八月まだ書き残していました

28日(金)は昼間は生まれて初めて取材というものをしていただきました
9月19日発売のJAZZ JAPAN誌です。場所は新宿DUG、店長のおはからいで広い場所を空けておいてくださり、ありがとうございました。また飲みに行かねば!

ラジオでの短いインタビューは数回経験しましたが、今回は2時間にも及ぶロングインタビューでした
e0116937_23342893.jpg

ライターの山本さんは、さずがプロ、聞き上手で、初対面や差し向いの話しが苦手の私をリラックスさせていただき、のびのび話すことができました。感謝です

聞かれるままにあれこれたくさん話したので、限られたスペースに何が載るのかわかりませんが、ぜひ手に手に取ってみてくださいね!写真は事務所から提出されるようで、この日は撮りませんでした、ホッ。

28日(金)夜は新宿ピットインに行きました。この日は辛島文雄師匠が、わざわざ静岡まで足を運んで選定されたピアノのお披露目ライブでした。バンド演奏の前に辛島文雄師匠が1曲ソロピアノを披露され、もうほんとに感激でした。9月10日(木)の夜の私のCD発売記念はこのピアノで演奏できるので、とても嬉しい。
ぜひこの楽器の素敵な音色を聴きに来てください。

29日(土)は新しいお店、赤坂トナリテで2ボーカルライブで演奏しました。
Lucy Aikoちゃんの企画ライブ。2ボーカルの相方は田中emiさん。
バンドは私と新岡誠さんのベース。とても楽しいライブでした。aikoちゃんの弾き語りもグッド!
e0116937_2351842.jpg

お客さんもまじっての記念写真
e0116937_23512841.jpg

打ち上げもこーんなに楽しく
e0116937_23515320.jpg


今月のお仕事は残りひとつ。これはとってもチャレンジング。

萩原えり子さんの芸能生活20周年記念CDに参加します。明日レコーディングですが、丸一日ピアノは弾かずに歌います、笑。大丈夫なのか?バッチリ練習はしたし、アーアー喉の調子も良いみたい、あは。
ゆっくり寝ましょうっと。
[PR]
by shokojazz | 2015-08-31 00:00 | ジャズ | Comments(0)
<< 萩原氏CDに歌での初レコーディ... 9月スケジュール >>