草加、横浜、湯島ありがとうございました

この1週間はまたあちこちでかけました

草加シュガーヒルに2回行きましたが、5日はパーテイ演奏でした
e0116937_1420395.jpg

メンバーはマレーネさん(Vo)と林正男さん(b)と私。オーナーのドラムス長谷部健一さんも演奏に参加されて、なかなかの盛り上がりとなりました
e0116937_1422843.jpg

私もこーんな水色のロングドレスを着ましたよ
e0116937_14223282.jpg

集合写真は普段着に着替えてからのショットですが、オーナーからいただきました

パーティ演奏とはいえ、2回ステージでライブのようにやれて、お客様にも喜んでいただけて良かった。店長他皆さまありがとうございました

7日は横浜、馬車道の大好きなお店、しぇりる。お料理もおいしいし、ママに癒されます
e0116937_142889.jpg

ボーカル浜田亜東実さんのライブでデュオでした。素敵な世界観で楽しかった
この近所の関内バーバーバーでお世話になっているテナーの皆川トオルさんが遊びに来てくれてうれしかった。ロニーさんも芸人魂ありがとう。久しぶりにお腹をかかえて笑いました
e0116937_14294982.jpg

次回は10月26日です

7日はまたまた草加シュガーヒル、今度はライブです

写真平間久美子ちゃんが撮影してくださいました。ありがとう~
e0116937_14333038.jpg


e0116937_14324112.jpg

デュオに不慣れな私も、今年はたびたび機会をいただき、だいぶ自由になれてきました
マッキーはタイムが素晴らしいのでやりやすい。今後もデュオの機会を増やしたいですね!

e0116937_14354486.jpg

明るく元気な典子店長のピザもおいしかったです。ありがとうございました

10日は久々にボーカル+ピアノトリオ、おなじみ湯島カスターでした、歌は池田聖子ちゃん
e0116937_14373396.jpg

ベース中田さん、ドラムスは佐藤さんの代理で木山さん、素晴らしかった
e0116937_14393194.jpg

お客さんから2枚いただきました
e0116937_1440129.jpg

ピアノのけいきさんが来てくれて私も歌っちゃいました

皆さまありがとうございました。
e0116937_1441547.jpg

9月10日(木)8時からの私の4枚目CD発売ライブの記事が、ピットインの今月の冊子に、9月のオススメで載せていただきました。
ありがたいです。一人でも多くの方に足を運んでいただきたいです。

さて明日からは私も夏休み、関西に旅行します。2本だけライブもやりますが、ほぼ遊び。
京都、大阪楽しんできます。皆さまも良い夏を!
[PR]
by shokojazz | 2015-08-11 14:46 | ジャズ | Comments(0)
<< 京都、大阪へ行ってきました リーダーライブや色々ありがとう... >>