リーダーライブや色々ありがとうございました

月末月初の1週間もあちこちで演奏させていただきました

まず7月27日(月)上野アリエスにて浜田亜東実さん(Vo)ライブ、ベースはこの日御誕生日の林正男さん
e0116937_23341974.jpg

こーんなおちゃめなあとりん
e0116937_23344344.jpg

毎度ながらこのトリオのサウンドは楽しいし、このお店に合う気がします。次回は未定です

29日(水)渋谷KO-KOにてLucy Aikoちゃんリーダーでのライブ。もう一人のボーカルは松下友子さん。
タイプの違う素敵なお二人でした
この日はベースレスで私のピアノ1本でした。素敵な写真はラスカル氏提供です。
e0116937_23383246.jpg

こーんなふざけたショットも。ゲストのジョージさんんとO垣さん、皆さまありがとうございました
e0116937_23393347.jpg

ベースがいないときついかなと危惧しましたが、大丈夫でした

Aikoちゃんとは次回29日赤坂トナリテです

30日(木)横浜ランドマークタワー70階のスカイラウンジ、シリウスでの演奏。
e0116937_23411842.jpg

毎週来ていた場所で懐かしー!ビブラフォンの渡辺匡彦さんがリーダーのデュオでした

ナベさんの写真、撮り忘れましたが、今の私があるのは渡辺さんのおかげで、足を向けては寝られません。
新人でまったく使えないピアニスト時代に、バンドに使っていただき本当に感謝しています

ナベさんの演奏中のしぐさとか見ていたら20年以上前の新人時代が思い出され、グっときました。
またご一緒したいなあ、私からも何かお誘いしたいです

31日(金)念願の豪華メンバーでのブラジル音楽バンド旗揚げ
e0116937_23473747.jpg

こーんな素敵な笑顔で演奏してくれました。石井さん、山口さん、新岡さん、貝増さん。
e0116937_23475491.jpg

私も嬉しいボーカル姿、笑。

e0116937_23484246.jpg

臼田師匠門下の先輩お二人がご来場でドキドキでした、櫻井さん素敵なワルツありがとうございました

初バンドたくさんの方に聴いていただき、楽しかった。ありがとうございました。
次回はなんと12月10日です。ぜひご予定くださいね!

そして8月1日は上野アリエスにて私のお弟子さん湯山道子さん(p)北川大介さん(p、vo)のライブ。
サポートは鈴木さん、工藤さん
e0116937_23571824.jpg

二人とも昨年とは見違える演奏で、良いライブでした
e0116937_003683.jpg

e0116937_005073.jpg


2日は毎月恒例渋谷KO-KOでのセッション司会、のはずがピアノが誰も来なくてずっと弾いたので、お約束の和子さんのドラムス姿がとれなかった
e0116937_23594169.jpg

1曲だけ休んで写真撮りました。次回9月13日、ピアノ来て下さいよ~

さて次回リーダーは8月9日草加シュガーヒルでトランペット牧原正洋さんとのデュオです。ぜひ!
[PR]
by shokojazz | 2015-08-04 00:06 | ジャズ | Comments(0)
<< 草加、横浜、湯島ありがとうござ... 8月スケジュール >>