先週は横浜2回、茨城、都内など行きました

先週20日から26日もあちこちで、ちょっと頑張りました。

20日(月)は馬車道メグスタに初出演ボーカルのTamaoさんにお誘いいただきデュオでした。
写真撮り忘れてすみません。しぇりるに寄っていやされてから到着。

Tamaoさんとは、池袋ワッカビルのヤマハのオープニングイベントでご一緒したことがあるのですが、その時はバンドだったし、短かったのでライブでは初共演でした。ゴスペル系のボーカリストなので、私とは水と油かなと危惧しましたが、意外とおもしろい化学反応がおきた感じ。

次回共演も9月7日吉祥寺ストリングスに決まりました。ストリングスも初出演。ご縁が広がってありがたいです。今度はベースの林さんも交えての演奏、楽しみです

22日(水)は高田馬場サニーサイドにて山岸隆志バースデーライブ。演奏は鈴木さん、工藤さんとのトリオ
e0116937_0522533.jpg

宮ちゃんが手作りケーキで祝ってくれました。
e0116937_0525532.jpg

さちこママからもTシャツやネックレスをもらってご満悦
e0116937_0535654.jpg

撮影で麻美さんがいらしていたので、集合写真をお願いしました。ありがとうございました

★次回高田馬場サニーサイドは7月31日金曜、私のリーダーです。ぜひ!ボサノバ歌います

24日(金)茨城遠征。勝田サムシングでベースの鈴木克人さんとデュオライブしました。彼とここは初です
e0116937_0561295.jpg

サムシングにいつも来て下さる新妻さんのはからいで記念写真。ありがとうございました

次回サムシングは11月27日、トリオCD発売記念ライブです。お近くの方よろしくお願いいたします

そして、25日は渋谷で三浦行彦さん(ten,fl)のカルテットで演奏しました。テナーの山中さんのお弟子さんですが、難曲も含め、全曲暗譜で素晴らしい。見習わねば。
e0116937_111642.jpg

ベース佐藤忍さん、ドラムス田村陽介さんと最高の人選で、暖かいライブでした。

そして26日(日)はまたまた横浜へ。
e0116937_164051.jpg

関内バーバーバーで、テナーの皆川トオルさんのバンドで演奏しました

ボーカル高村緑さん、ベース緑川さんだったので、緑の服を着ました、あは。

ベテラン達に囲まれての演奏、しぇりるママ達が来てくれてうれしかった。

こうして今月一番の体力勝負の週も無事乗り越えました。

27日からの週の報告はまた次回に。今週もありがとうございました
[PR]
by shokojazz | 2015-07-29 01:18 | ジャズ | Comments(0)
<< 8月スケジュール 1週間頑張りました~ >>