人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間頑張りました~

7月は調子に乗って仕事を受けたせいで、自分の首を絞めてます

13日からの週も5日も演奏し、私としては限界でしたが、なんとか終了。8月、9月は暇なのでもうひと頑張り

まず13日は湯島カスターにてまたまた井上久子ちゃんとの共演でした。
1週間頑張りました~_e0116937_21543475.jpg

久子ちゃんとは前週、銀座シグナスでご一緒したばかりでした。あの広いシグナスの直後にもかかわらず満席で、驚きです。固定ファンがたくさんいます。この日も中田さん、佐藤さんのカスタートリオに管、ドラムス、歌などのゲストも加わり、にぎやかに演奏しました。

14日はオフで、半年前からえりりんに予告されていたお芝居を見に内幸町ホールに行きました
1週間頑張りました~_e0116937_21585352.jpg

萩原えり子さんは主役4人の中の一人。もうピアニストとは思えない素晴らしい演技でビックリ!
他の役者さんたちもすごく素敵で普段聴かないシャンソンの良さもわかって、楽しい公演でした

16日は六本木サテンドールにて私のトリオで初共演の3歌手のサポートをしました。
1週間頑張りました~_e0116937_222348.jpg

社長セレクトの3ボーカルは、ゆかさん、山口恵美さん、松平幸子さん
バンドはおなじみのベース林さん、ドラムス工藤さん。この日の演奏は私の大好きなスペース感あふれる気持ちの良いものでした。3人の歌も個性がすごく違って飽きさせないうまい組み合わせでしたね!

17日は上野アリエスにて牧田理佐さん、堀坂有紀さんの2ボーカルと私とベース鈴木さんのデュオとの共演
1週間頑張りました~_e0116937_2264723.jpg

前日のサテンドールが4時入り11時までとハードだったので、多少手を痛めてましたが、堀坂有紀さんがバイオリンで助けてくれてありがたかった。デュエットも素敵でした

18日は小岩ニューフルハウスでのオープニングイベントで私のカルテットで演奏&セッションホストしました。トランペット田中哲也さん、ギター山口さん、ベース林さん。
写真は渡里さんからいただきました。知り合いがたくさん来てくれてありがとうございました
1週間頑張りました~_e0116937_22114870.jpg

この日も3時から9時の間に4セットという長丁場で覚悟はしていましたが、最後は実際朦朧としていました。

ピアノ吉田桂一さんや岸さんが来てくれて助かりました。
1週間頑張りました~_e0116937_2215961.jpg

オーナー伊藤ちゃんの妹さん、サナちゃんがセッションデビューしました。とってもいい子!
今後ともお店の応援よろしくお願いします。

19日は銀座シグナスにて山岸門下ボーカル発表会。ピアノも何人か出ました。みんな良い出来でしたね
1週間頑張りました~_e0116937_22181261.jpg

集合写真はあっくん、ありがとう=
1週間頑張りました~_e0116937_22203595.jpg

この日はベース鈴木さん、ドラムス田村さんのトリオでサポートしました。打ち上げも来てくれてありがとうございました。私は翌日横浜だし、体調保持のため早めに帰りました

きつい7月も3分の2は終了。なんとか乗り切れそうです。20日月曜からの報告はまた次回~
by shokojazz | 2015-07-21 22:28 | ジャズ
<< 先週は横浜2回、茨城、都内など... 今週いろいろありました >>