今週いろいろありました

まず7月5日は渋谷KO-KO日曜セッションの司会
e0116937_2331360.jpg

ホストはベース新岡さんと、ドラムス貝増さん。けんちゃんも遊びに来てくれてブラジル色に。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました
e0116937_235976.jpg

御約束、和子ママのドラムスも。

この日はすごくすいていてガラガラでした。でもピアノは来てくれたので助かりました

あまりすいているのでわたしまで歌ったほどでした。

8月は2日です。ぜひ!

7日銀座シグナス。井上久子ちゃんライブ
e0116937_239477.jpg

本来、夕紀えみちゃんとの2ボーカルでしたが、体調不良でキャンセルとなり、久子ちゃんが一人で頑張ってくれました。感謝です!ベースは林さん、楽しいライブでした

ゲストでフルートの藤本さん、ボーカルのチエリさんも参加してくれました。久子ちゃんのクラリネットもよかった

10日市川で初のリーダーライブ
無謀とも思われましたが、思いがけずお客さんが来てくださり、遠くからありがとございました
天才間瀬寛子ちゃんはやっぱりすごかった
この日の写真は平口さん、素晴らしい。ありがとうございました

e0116937_23133241.jpg

e0116937_23134220.jpg

e0116937_23271328.jpg


11日上野アリエスにて、永井由希生ちゃんライブ。写真は影山さん、いつもありがとうございます
e0116937_23151013.jpg

e0116937_23155394.jpg


満席の観客で、ニューヨークでの修行成果のバッチリあらわれたゆきおちゃんの歌を満喫しました
ギターは山口さん、ゆきおちゃんいわく、元ギター小僧がたくさんきているそうです

こうして2週目も無事終了。8月9月は暇なので、もうひと頑張りします

7月31日はこれ!
e0116937_2321734.jpg

ぜひ聴いてほしいです。けんちゃんとハモります
[PR]
by shokojazz | 2015-07-12 23:25 | ジャズ | Comments(0)
<< 1週間頑張りました~ カスター、しぇりる、ありがとう... >>