カスター、しぇりる、ありがとうございました

7月に入って暑さも増してきましたね。暑さに強い私はまだまだエアコンは使いませんよー

しかし4月、5月と体調が良かったので、自分でももう病気は忘れていいんじゃないのかと勘違いし、
節制をせずに仕事を受けた結果、7月は20本もライブを入れてしまいました。

もちろん昼夜2本とかは断りましたが。

そしたら案の定、早くも7月序盤でつまづいてしまい、3日は各方面にご迷惑をかけてしまいました。反省!

8月以降は、やはり療養のペースを崩さず、仕事していこうと再決意しました。

7月2日(木)は湯島カスター、この日も確か雨でしたが、林実里ちゃんのファンの方や常連さんがいらしてくださいました
e0116937_2246429.jpg

カスタートリオ(中田さん、佐藤さんと私)は10月からレギュラー化がほぼ決まりました
たぶん第一月曜と、第三水曜になるようです

この日はミリちゃんのポルトガル語も何曲か聴けて嬉しかった。癒しのひと時でした

そして問題の7月3日(金)馬車道しぇりるでのリーダーライブでした
e0116937_2248345.jpg

写真はマサさんが送ってくださいました。ありがとうございます

前日がヤマハからのカスターだったことと、遠方【横浜】での集客にナーバスになったためか、体調を崩し、
行きの電車は途中下車したいほどでしたが、なんとかこらえて到着。

ギターの山口さんにソロギターをはさんでもらうなどしたり、石井健一郎さんやMistyちゃんに参加してもらうなどして、なんとか2セットをこなしましたが、胃痛が深夜まで治らず、疲労感も強くて、翌日の予定もあやうかったのですが、レッスンやリハーサルをなんとかこなしました。

まさこママが常連さんをたくさん呼んでくださり、感謝の念にたえません。
東京からはるばるお越しくださった方々も本当にありがとうございました

一番楽な1週目でこの調子では先が心配ですが、睡眠、栄養重視で乗り切りたいです

来週10日(金)には初の市川でのリーダーライブがあり、また遠方なので、ぜひ早めに出席予告(笑)をご一報くださいませ。心労にならないように(笑)。フロントはソプラノサックス間瀬寛子ちゃん、天才です。

今後は遠方のお仕事はかげんして取るようにします。今月は横浜4回、茨城、市川、小岩とまったくやり過ぎですが、そちら方面の方々、この機会にぜひお会いしましょうー
[PR]
by shokojazz | 2015-07-04 23:08 | ジャズ | Comments(0)
<< 今週いろいろありました 7月スケジュール >>