人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月無事終了しました

6月は割と仕事が楽だったので、さほど体調も崩さずすごすことができました

6月最後の2つのライブはボーカリストとでした

6月29日(月)西荻窪奇聞屋にて、宮崎知子ちゃんのバンド
6月無事終了しました_e0116937_2338035.jpg

メンバーはギター遠藤光夫さん、ベース鈴木克人さんと私。
これは宮ちゃんのCDの録音メンバーでもあります。
この日も体調から一時遠藤さんの出演が危ぶまれましたが、当日は無事4人で演奏できて感無量。
6月無事終了しました_e0116937_2338195.jpg

遠藤さんは私の闘病仲間でもあり、末永く元気でご一緒したいです。
彼が弾く歌のフィルインは天下一品でほんとワクワクするんです。

レギュラーメンバーに支えられ宮ちゃんも安定した演奏を繰り広げていましたね。
お友達のカメラマン、後藤さんが素敵な写真を撮ってくださり、ありがとうございました(上の2枚)

そして、お友達のOさんも写真を撮ってくださいました、ありがとうございます(下の2枚)
6月無事終了しました_e0116937_2340139.jpg

宮ちゃんのリクエストで私も歌いました
6月無事終了しました_e0116937_23403318.jpg


素敵な機会をありがとうございました

そして6月最後の演奏は30日(火)湯島カスターでの沖田陽向子ちゃんライブ
6月無事終了しました_e0116937_23451744.jpg

演奏はいつものカスタートリオ(中田さん、佐藤さん)だったのですが、その写真はなくて、
なぜかセッションに参加した方々とのショット。

私の前がボーカルのひなちゃんで、後ろがカスターのママです

ひなちゃんは明るくてほんと人気者。イメージにはないファンクもかっこよかったです

次回カスターは7月2日林実里ちゃんとです
by shokojazz | 2015-07-01 23:51 | ジャズ
<< 7月スケジュール 4週目、リーダーライブ他ありが... >>