4週目、リーダーライブ他ありがとうございました

4週目のライブは3本、ちょうど良いペースで演奏できました

まず23日(火)湯島カスターにて、ランデル洋子さんとの共演でした
e0116937_0354091.jpg

写真はAさん提供、ありがとうございました

ランデルさんとカスタートリオ(中田さん、佐藤さん)との共演は久々かも。
彼女はファンが多くていつもにぎやかな雰囲気で盛り上がります。
小気味良い4ビートのスイング感もおしゃれです

25日(木)は浅草舵輪、2回目の出演かな?案の定、進む方向がわからず迷いましたが、わかってみれば駅から近い。リーダーはLucyAikoちゃん。ゲストに足立直子さん
いつもはベースがいるので、ちょっときついかなと覚悟していましたが、案外大丈夫でした
アイコちゃんの透明感、直子さんの濃い感じ、対照的でした

アイコちゃんが持ってきたイバンリンスの曲がよかった。足立さんはギターを忘れた?とかで残念でした
e0116937_0412988.jpg

ラスカルさんに撮影して、いいただきました
e0116937_0434263.jpg

ラスカルさん、渾身の1枚、素敵です

26日(金)はたまたま今月3回目の草加シュガーヒルでしたが、今月3回目の私のリーダーでもあり、お客さんが来てくださるのかドキドキでした。でもこのお店は店長の企業努力がすごくて、おかげさまで2回とも無事演奏することができて、ホッと一安心。ありがとうございました

はやりリーダーライブは、慎重に決めないといけないと肝に銘じました
e0116937_0472918.jpg

私のトリオは鈴木さん、工藤さんのCDメンバー。信頼したメンバーなので、やりやすいし、終演後演奏について話しもできて有意義でした

このメンバーで草加では10月24日(土)にCD発売ライブを行います。ぜひよろしくお願いいたします
[PR]
by shokojazz | 2015-06-28 00:57 | ジャズ | Comments(0)
<< 6月無事終了しました クインテットありがとうございました >>