人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダーカルテット@銀座シグナスありがとうございました

6月16日(火)は銀座シグナスにて、私のリーダーカルテットで演奏しました。
トランペット牧原正洋さん、ベース林正男さん、ドラムス工藤悠さんの豪華メンバーです
ひろーいお店だし、銀座でお値段も他より1000円程度お高いので、お客さんを呼ぶのに一苦労、笑。
年に1、2回で、めったにやりませんが、店長のお誘いに乗ってみましたー。
リーダーカルテット@銀座シグナスありがとうございました_e0116937_0583617.jpg

演奏が始められるか不安でしたが、とりあえず数人いてくれたので、スタート。
体調不良の渡辺ひできさんはじめ、心優しい人たちが無理して来てくれました。ほんとにありがとう
Mistyちゃんと、林美里ちゃんが歌ってくれて、2部終わりで写真撮ってくれてありがとう
3部には石井健一郎さんもフルートで参加してくれてありがとうございました
リーダーカルテット@銀座シグナスありがとうございました_e0116937_122030.jpg

私も3曲歌いました。はりきってドレスを着ました~
リーダーカルテット@銀座シグナスありがとうございました_e0116937_124536.jpg

やっぱり良いビートで演奏するのは楽しいなあ、
マッキーのオリジナル曲での演奏が炸裂してました

2セット目は、私の知人や一般のお客さんが数組来てくれて客席も良いかんじに。
とりあえずガラガラではなくなり一安心、ありがとうございました

3セット目はまた身うちだけでしたが、残ってくれてほんとにありがとう。
なんとか3回とも!無事演奏することができましたよ。

もうほんと心臓に悪くて、ぐったり疲れてしまいました、笑。

しつこくお願いして、ほんとすみませんでした。

リーダーライブはあまり増やさないようにしたいと思います。

といいながら、今月は3本も。21日(日)2時半から5時。新宿ピットインでクインテットです
リーダーカルテット@銀座シグナスありがとうございました_e0116937_1164823.jpg


そして9月10日(木)は同じピットインで夜にCD発売記念ライブやります。その時はまたしつこくお誘いするかもしれません。よろしくお願いいたします
by shokojazz | 2015-06-19 01:21 | ジャズ
<< クインテットありがとうございました 今月のシュガーヒル2/3終了 >>