小岩、上野へ行きました

雨ですねえ。6月1週目はライブ2本、セッション1本だけなのでのんびりしています。
今日5日はお休みでした
やることはあるのですが、どうも私の場合、動きがスローです。

さて1日はお友達がお店を始めて、初日のお祝いに行ってきました
e0116937_207974.jpg

小岩ニューフルハウスです。前はフルハウスという名前でジャズの老舗です。
e0116937_208971.jpg

オーナーの伊藤稔さん、エプロン姿も初々しい。
e0116937_209647.jpg

夜一緒にリハーサルだったので、ボーカルのササミーと行ってきました
e0116937_2093861.jpg

伊藤ちゃんはササミーの大きく取り上げられたジャズライフ誌にサインをおねだり。
e0116937_2010264.jpg

私もこーんな感じで写していただきました。

お店をやるということは、本当に大変なことだと思います。
末永く続く、お客さんに愛されるお店になるようお祈りしています

また顔出しますね。伊藤ちゃん頑張って!みなさまもぜひお立ち寄りください。

そして4日(木)はすがちんさん(菅野ヒロヤスさん)との共演でした。
ベースはおなじみゴキゲンにスイングする林さん
e0116937_20141881.jpg

ノリさんに撮っていただきました
演奏中のお写真も拝借、ありがとうございました
e0116937_20151788.jpg


すがちんさんは諸事情から3カ月ぶりのライブとのことでしたが、無事復帰されてよかった
メロウな世界、相変わらず素敵でした。新曲多くてビーークリ。勉強熱心です

7月私のアリエス出演は11日、17日です。

さて明日は九州在住の素晴らしいベーシストとの共演。
西荻窪奇聞屋にてボーカル山岸隆志と
e0116937_2020442.jpg

めったに聴けないので、ぜひお寄りくださいませ。
[PR]
by shokojazz | 2015-06-05 20:24 | ジャズ | Comments(0)
<< 5日連続でした 5月最終週 >>