5月最終週

5月27日(水)は上野アリエスでの2ボーカルライブでの演奏でした。リーダーは、透明感あふれる歌声のLucy Aikoちゃん。なぜかこの写真だけ小さくてすみません。
e0116937_0564042.jpg

もう一人のボーカルは初共演、松下友子さん。大人の魅力でいい感じ
e0116937_0581929.jpg

ベースはおなじみ林正男さん、抜群の安定感です
e0116937_059550.jpg

こーんな姉妹のような?ショットも
e0116937_102563.jpg

楽しいライブでした
次回ルーシーちゃんとは25日浅草、この2ボーカルでは7月にも渋谷で再演が決まっています

28日はブライアン・ブレイド(d)が見たくて丸の内コットンクラブへ。
e0116937_131088.jpg

ベースのパティトゥッチのバンドで、2ギターも面白かったです。モンクやショーターの曲を中心に演奏していました。

そして31日は所沢アドリブにて、山岸の弟子の中村美知子さんと私のカルテットで共演しました。
アルト平山順子ちゃん、ベース鈴木克人さん、ドラムス田村陽介さんという豪華メンバーが、実に優しい素晴らしいプレーでサポートしてくださり、感謝です

中村さんは昨年よりはだいぶ落ち着いて、良いステージだったと思います。観客も満員でした

こうして5月の演奏予定も無事終了できました。

6月は調子に乗って3本もリーダーライブがあります。
16日銀座シグナス【カルテット】
21日昼、新宿ピットイン【クインテット】
26日草加シュガーヒル【トリオ】

どんなライブにしようか、どれも楽しそうでワクワクしています。お会いできれば嬉しいです!!
[PR]
by shokojazz | 2015-06-01 01:15 | ジャズ | Comments(0)
<< 小岩、上野へ行きました 6月スケジュール >>