人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出演したり、鑑賞したり

この数日は私にしては精力的に動きました

5月22日は下落合リトルボニーの移転後初のこけら落とし?ライブに出演しました。
出演したり、鑑賞したり_e0116937_23122616.jpg

出演したり、鑑賞したり_e0116937_23124296.jpg

こーんな感じのかわいいお店、足ツボマッサージもある喫茶店です。
出演したり、鑑賞したり_e0116937_2312312.jpg

ボーカル夕紀えみちゃんのお店、彼女とのデュオでした
ご近所の方も寄ってくださりありがたかったです。末永くお店が続きますように!
えみちゃんとは次回七夕に銀座シグナスでご一緒します

ライブ後は新宿ポルカドッツに四条さんのバースデーを祝いに。
出演したり、鑑賞したり_e0116937_23193629.jpg

彼女にはCDの写真やライナーノーツでお世話になっています。現在制作中の4枚目リーダー作も麻美さんに担当していただいています。8月末発売です。お楽しみに!

真奈美ちゃん、MISAちゃんの2ボーカルライブに飛び入りで共演させていただき楽しかった。ママもお元気そうで会えて嬉しかったです

23日は銀座シグナスで渡辺ひできさんとMISTYさん、山口友生さんとの共演でした
出演したり、鑑賞したり_e0116937_23244860.jpg

ひできさんのお誕生日をみんなでお祝いしました
出演したり、鑑賞したり_e0116937_23251944.jpg

ひでき還暦!という名せりふも懐かしい

24日は新宿Jでの前に所属していたBBオーケストラのイベントに顔を出しました。
自分も弾いていた曲を聴いて、懐かしさに胸が熱くなりました。みんな元気そうで良かった
山田夫妻には大変お世話になりました。
出演したり、鑑賞したり_e0116937_23273258.jpg

ボーカルの石川由美子さんには病気後にいろいろはげましていただき、感謝しています
出演したり、鑑賞したり_e0116937_23301968.jpg

パンダさんの新アレンジを歌っていて、おもしろかった
出演したり、鑑賞したり_e0116937_23305523.jpg

ゲストで登場した福田氏は同門の先輩。かっこいいトリオでした

25日は吉祥寺サムタイムに、いつもお世話になっているマレーネさんのCD発売記念ライブを見に行きました。ドラムスの大坂さんのカルテットでの演奏。アレンジも面白いし、もちろん演奏も。
出演したり、鑑賞したり_e0116937_23492560.jpg

ピアノの今泉氏はたぶん生で聴いたのははじめてですが、美しくて素敵。散々迷って到着した甲斐がありました、笑。

サムタイムはお料理もおいしくて、良いお店ですね。今度は出演したいなー
by shokojazz | 2015-05-25 23:48 | ジャズ
<< 6月スケジュール えりりんバースデーとあとりん初... >>