久々の着物ライブでした

5月13日【水】は久々に着物ライブをしました。前回はお正月明けだったので、4カ月ぶりです
e0116937_20551187.jpg

お客さんの恭子ちゃんが写真を撮ってくださいました。いつもありがとうございます
なぜか上の写真はアップできたのに、下の写真はアップできなくて一度メールで送り、小さくしました。いまだにこの辺のことがわかりません。
e0116937_214347.jpg

バンドは中田さん、佐藤さんのコンビと恭子ちゃん、飛び入り参加はいまおかさん他、いい感じでした
e0116937_2133689.jpg

ボーカルは水上まりちゃん。パワーは残しながらも抜いた感じの大人の魅力が出た歌で素敵でした。着付けでは毎度帯とかいろいろお世話になってます。いつも助けてもらって感謝しています
e0116937_21345030.jpg

前回から今回までの間に一度しか着物を着なかったので、かなり忘れていてダメですねえ。
自分できつくしめ過ぎて後半苦しなりました。

次回は8月に浴衣ライブをしようと思っています。なんとか半幅帯をできるようにならねば。

7月からは佐藤さんが本格的にブッキングされました。さらに楽しいカスターになりそうです

次回は5月18日(月)、初出演のあとりんと。

そして明日は市ヶ谷えとわーるにて、お世話になっている萩原えり子さんのバースデーライブに出演します。
12:45から始まる6セット中、私は5:45からと7時からのラスト2セットに出演します。

その後ダブルロールのフライヤー用撮影会があり、その後関係者と常連さんの打ち上げ2時間という長丁場。衣装3種類との指令が来ましたよ。体力がもつよう頑張ります

6セットやる主役のえりりんを見届けに来て下さいね!
e0116937_21253184.jpg

[PR]
by shokojazz | 2015-05-16 21:31 | ジャズ | Comments(0)
<< えりりんバースデーとあとりん初... ご無沙汰しています >>