人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

5月に入り、連休も終わってしまいました。だいぶブログをさぼっていましたが、連休中はライブもなかったので、そんなに書くこともなかったような。

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

まあ私は例によって病院まわりや、レッスン、リハーサルなどのほかに、母と2回会ったり、友達と飲んだりでそれなりに充実した休日でした。
ご無沙汰しています_e0116937_105095.jpg

私の周りにはお料理の上手な人が多くて、ラッキーです。なんとハムまで手作り。
気の置けない仲間との時間は、ほんとアッと言う間です。友達っていいなと実感しました

5月2週目に入り、ようやくライブやセッションが始まりました
ご無沙汰しています_e0116937_15240.jpg

8日は上野アリエスにて光富真美さんのバンドでした。
当分やらないとのことが終了後わかり残念、先にわかっていればもう少しお客さんが集まったかもね!
磯部さん、山口さんの素晴らしいサポートで私も歌いました
ご無沙汰しています_e0116937_143794.jpg

軽音時代の仲間が地方から来てくれました。会えて嬉しかったあ。
昔からの友達ってすごいです。私を一目見て、調子悪いとわかる。
驚きました、でもわかってくれて嬉しい

ご無沙汰しています_e0116937_1101350.jpg

10日は毎月司会しているアマチュア参加セッションでした
ホストは鈴木さん、田村さんで安心。ピアノも来てくれて助かりました
ご無沙汰しています_e0116937_1112086.jpg

恒例、ママもタイコ叩きましたよ。上達してます

この日前半はガラガラで、後半は激混みという不思議な日でした

セッションの仕切りは何度やっても難しい。後半はあまり回せずすみませんでしたが、盛り上がった。ありがとうございました

来月の初心者セッションは7日です。

さて明日は着物着ます。もう一回練習しなきゃ~
by shokojazz | 2015-05-13 01:19 | ジャズ
<< 久々の着物ライブでした 2015年5月スケジュール >>