久々のデュオでした、草加シュガヒル

昔、演奏をはじめた頃などは、ソロピアノか、フルバンドのお仕事が圧倒的に多かったのですが、ここ数年はバンドでの演奏がほとんで、ベースがいないことは珍しい感じになっています

そのためデュオでの演奏はめったになくて、ひさーしぶりに管楽器とのデュオをやりました
お相手はトランペットの牧原正洋さん。超売れっ子プレイヤーです。先日もテレビで見たというお客さんがいました。
e0116937_20103431.jpg

この上の写真は平間さんにいただきました。マッキーはいつもカッコイイですね。
平間久美子さんの英語勉強についての本【英語のプロは何をしてきたのか】がキンドルで買えます。私も読みましたが、すごくおもしろいですので、ぜひ!

私はポルトガル語のボサノバを歌うので、デュオはだいたいギターとが多いですが、思い切ってマッキーに頼んでみました。管楽器とのデュオだと、ソロ中はソロピアノになるので、難度が高いのです。

管楽器とのデュオには苦手意識がありましたが、状態の良いピアノとマッキーのおかげで、この日はのびのびと楽しく演奏できました。
e0116937_20154426.jpg

店長、典子さんも、お客さんがたも暖かく見守ってくれて感謝です。この上の写真は店長さんにいただきました
e0116937_2017694.jpg

本多さんにはこんな素敵なお写真もいただきました。ありがとうございました

e0116937_20235949.jpg

平間さんには集合写真も撮っていただきました。久々に会えて嬉しかった。
皆さま連休中にもかかわらずありがとうございました

草加シュガーヒルは6月に3回も行きます
6月8日(月)ダブルロール
6月13日(土)ビブラフォン山崎史子さんのトリオ
6月26日(金)山岸笙子トリオ

楽しいお店ですので、ぜひお越しくださいね!
[PR]
by shokojazz | 2015-05-01 20:30 | ジャズ | Comments(0)
<< 2015年5月スケジュール リーダーカルテット@新宿ピット... >>