リーダーカルテット@新宿ピットインありがとうございました

4月26日(日)は新宿ピットインでのカルテットでした
写真は平口さんからいただきました、ありがとうございました
e0116937_2305141.jpg

いつものトリオ、鈴木克人さん(b)工藤悠さん(d)にアルトの平山順子ちゃんとのカルテットでした
e0116937_234569.jpg

順子ちゃんは久々でしたが、以前にも増して素晴らしく、特に私のオリジナル曲の解釈などは感動ものでした
ベース鈴木さんとドラムス工藤さんのコンビとは3年あまりの時を経た信頼感で、安心して演奏できます
e0116937_23123183.jpg

終了後のショット。お客さんもたくさん来ていただき、ありがとうございました。

きちんとした音響の良いお店で、良いメンバーやお客さん達に支えていただき感謝しています!
e0116937_23152192.jpg

こーんなリハーサルでのショットもいただきました。平口さん、早くから撮影もありがとうございました

次回新宿ピットインは6月21日(日)昼のクインテット。フロントはトランペット牧原正洋さん、ソプラノ間瀬寛子さんです。トリオはいつもの鈴木克人さん(b)工藤悠さん(d)

そして新CD発売記念ライブ決まりました。9月10日(木)新宿ピットイン夜の部です。
レギュラートリオでレコーディングしました。ご予定いただければありがたいです
[PR]
by shokojazz | 2015-04-30 23:27 | ジャズ | Comments(0)
<< 久々のデュオでした、草加シュガヒル 素敵な女性ボーカル2デイズでした >>