近県3日連続で行きました

3日連続で、埼玉、千葉、神奈川で演奏しました

19日(日)は新所沢スワンで久々のセッションホストでした。リーダーはベース大西慎吾さん。
厳しくも優しい彼ならではの進行でしたね。
e0116937_2395639.jpg

ごらんのユキオちゃんはじめ、なじみの歌手さんや、昔の生徒さんなど懐かしい顔にも会えて楽しい時間でした
e0116937_2311924.jpg

卒業生もプロになっていて、遊びに来てくれてうれしかったです
埼玉方面のアマチュアの方々とお会いする良い機会でした

ある年配の方のゴキゲンにスイングする歌を聴いて驚きました。歌心について考えさせられました。

20日(月)は千葉、松戸コルコバードでおなじみダブルロールのライブでした。写真はトシさん、ありがとうございました
私はほとんど歌での参加で、ピアノは1セット2曲ぐらいソロでもたくさん歌って大満足。
e0116937_2318238.jpg

えりりんとササミーのデュエットはいつもトリハダものです。
e0116937_2319776.jpg

コーラスは難しいけど決まるとカイカン。あとササミーの16ビートを弾いて楽しかった。
ふだんやらないことばかりやるので、たった1曲弾いたスタンダードが超新鮮でした。

次回松戸では7月27日です。

そして21日(火)は久々の横浜方面、馬車道しぇりるに出演しました
四条さんプレゼンツで何度か出演しましたが、自分のリーダーでははじめて。お客さんIさんとママの後押しで実現しました。お客さんも遠くまでありがとうございました

基本私とギターの山口友生さんとのデュオでしたが、数曲お客さんにも参加していただきました。
ボーカルあとりん、ジョニーさん、ミスティちゃん、フルートこじのりさん、ありがとうございました
e0116937_23302116.jpg

e0116937_23303667.jpg

写真はIさん。Jさん、ありがとうございました

二日連続でソロでたーくさん歌ったので、もう満足しました。今後はもっとバランス良くやりたいと思います。
ピアニストならではの弾き語り世界も作っていけたらと思っています。

次回馬車道しゃりる7月3日です。横浜方面の方ぜひよろしくお願いします

さてさて4月末の日曜(26日)は昼間のピットインで私のリーダーカルテットです。
久々にアルトの平山順子ちゃんとの共演です。2時半から5時です、お見逃しなく!

ちなみに5月はリーダーバンドはお休みします
[PR]
by shokojazz | 2015-04-22 23:41 | ジャズ | Comments(0)
<< 素敵な女性ボーカル2デイズでした セッションな日々と2年検診でした~ >>