カスターと手術2年記念日

前回書いたように、この1週間で茨城、埼玉、千葉と仕事に行き、ちょっとグロッキーでしたが、普通どおり火曜、木曜池袋ヤマハで教え、水曜は湯島カスターでマレーネさんとのライブでした。ベースは中田さん
e0116937_231458100.jpg

写真は伊藤さんにいただきました、ありがとうございます

最近レギュラー化していたドラムスの佐藤さんがお休みで、久々のデュオでした。
いつもトリオだからちょっと寂しかったけど、雨だったし、寒くてお客さんも少なかったので、静かでしっとりしてちょうど良かったかも。

マレーネさんの低い感じの声が素敵でした。

次回カスターは13日井上久子ちゃんと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日4月9日はわたしにとって想い出深い日です。ちょうど2年前のこの日に手術をしたので。
幸い無事2年を過ごすことができて、とても嬉しく思っています。

世の中の見え方はずいぶん変わったけど、それでも今元気で仕事もできて幸せです
この2年間、支えてくれた私のまわりの方々に深く感謝します!

来週は検査ですがこの調子で乗り切れると信じています。

皆さんからいただいた御守りグッズ、大事に飾ってありますよ~
2年間色々ご迷惑もかけましたが、見守っていただき、ありがとうございました

来年はこの日を忘れているくらいになりたいな。
[PR]
by shokojazz | 2015-04-09 23:26 | ジャズ | Comments(0)
<< セッションな日々と2年検診でした~ 茨城、埼玉、千葉行きました >>