茨城、埼玉、千葉行きました

さて4月に入りましたね。4月初めの1週間で3県行きました

まず4月3日(金)は茨城県勝田のサムシングでベース&ギターの大西慎吾さんとのデュオでした
ベースはもちろん、ギターとのインストデュオが刺激的で面白かった
e0116937_22544741.jpg

写真提供飯田さん、ありがとうございます。
地元のおなじみさんたちともお会いできて楽しいライブでした。
最後はお客さんとのセッションも。フルート飯田さん、ドラムス石山さんと。ありがとうございました
e0116937_22575059.jpg

次回は夏ごろです。またお会いしましょうー

そして4月5日(日)は初出演のお店、新所沢ネイブで素晴らしいトランペット田中哲也さんのカルテットでした
e0116937_230868.jpg

ベースは売れっ子、新岡さん。ドラムスは渡辺マスターの予定でしたが、体調不良とのことで、数曲だけ叩いて、代理にカナちゃんが来てくれました。10年ぶりくらいかな。
マスターくれぐれもお大事に。カナちゃん写真ありがとー

6日は千葉のグルービースタジオに早起きしてCDのミックスダウンに行きました
e0116937_2332258.jpg

エンジニア佐藤さんには大変お世話になりました
e0116937_2335119.jpg

メンバー二人(鈴木さん、工藤さん)も、早くから長時間つきあってくれました

明日は四条さんと撮影の打ち合わせして、10日までにレーベルに企画書を書き、月末に撮影して、入稿でこちらの仕事は終わり、あとはデザイナーにお任せです。

CD発売記念は9月10日(木)新宿ピットインで夜の部でやります。ご予定いただければ嬉しいです
e0116937_2331261.jpg

帰り道はこーんな桜街道
今年はバタバタして御花見できなかったので、お花見気分で帰ってきました

夏には大阪、秋には愛知も行きます。九州も行けそうな?皆さんにお会いしたいです
[PR]
by shokojazz | 2015-04-07 23:10 | ジャズ | Comments(0)
<< カスターと手術2年記念日 月末カスターでした >>