月末カスターでした

4月に入ってしまいましたね。皆さんお花見には行きましたか?私はCD関係の雑務があり、今週までは出られません。来週には桜、散っちゃうのかな?

録音した曲の中で良いテイクを選んだり、曲順を6日のミックスダウンまでに決めなくてはいけなくて、聴けば聴くほど混乱中です。

さて3月末日はおなじみ湯島カスターでの演奏でした.
おなじみ中田さん、佐藤さんのカスタートリオ
e0116937_2253889.jpg

ボーカルは沖田陽向子ちゃん、名前のとおり太陽に向かっているひまわりみたいな女の子です
e0116937_2265819.jpg

この日は珍しくママも早くから来ていて歌ってくれました。年輪を感じる素敵な歌です。ギターのホーリー店長、写真切れてすみません。ギタートリオもいい感じ。

ママと、ひなちゃんうまくなったねーと話していました。もともとミュージカル出身で歌はうまいけど、さらにジャズらしくなって、若い人はどんどんうまくなっていいねーとママも言ってました

4月のカスターは8、13、23日、飛び入り歓迎のお店です

カスターのママは金曜にビッグバンドで歌うので、今回はアレンジも私に依頼してくださったのですが、おととしの発病以来、フルバンドアレンジは廃業しています。ストレスが大きいので、しんどいのです。

今後はやれる仕事だけをボチボチやっていくつもりです。今まで私がフルバンドアレンジを担当していた歌手の方には師匠を紹介しています。コンボ(小編成)は書きます

それにしても5月の連休を3か所イベントで仮押さえされていた仕事が飛んでしまい、暇になりました。
どこか行こうかな?でも連休は混みますよね

とりあえずあさって4月3日は茨城で演奏するので1泊だけど旅行気分です。
勝田サムシングでお待ちしていまーす!
[PR]
by shokojazz | 2015-04-01 22:24 | ジャズ | Comments(0)
<< 茨城、埼玉、千葉行きました 先週のあれこれ >>