先週のあれこれ

お騒がせしましたが、手の方はだいぶよくなってきました。

前回のブログでアップし忘れたレコーディング日の写真を1枚、なぜか悠君がはいってなくてすみません
e0116937_21225983.jpg

23,24日は千葉まで行って録音したので、翌日は昼間はゆっくりしました
e0116937_21245297.jpg

25日夜は地元江古田のそるとぴーなつにて、オサーンバンドを見に行きました
天野さん、宮地さん、谷さん、藤井さんと実力者ジャズメン揃いのロック?バンド。
私と同じWhat’s New レーベルでのCD発売ライブで大入り満員でした。
やりたいことをやってるっていいなあと実感して帰ってきました。

私も夏からインストバンドと別に弾き語りカルテットを開始することにしました
だいぶ先ですが、7月31日(金)に高田馬場サニーサイドでお披露目します。ぜひご予定くださいね!

そして昨日3月29日は銀座シグナスにて私の門下生の発表会をしました。私の弟子だけの発表会は年1回やっています
e0116937_213443.jpg

今回は年度末で日程が悪かったようで参加者が極端に少なくて、寂しかったけど、なごやかな会になりました
写真撮る時間が遅くなり、人数さらに減ってしまいすみません
e0116937_21432915.jpg

サポートは私のトリオの鈴木さん、工藤さん。とーても親切で助かりました
悠君は7時の飛行機で東京入り、かっちゃんんは終了後別仕事へ急ぐ、ふたりとも売れっ子ですねえー
e0116937_21395882.jpg

発表会の方はレッスン初めて3か月の生徒さんから
e0116937_2143556.jpg

卒業生までみなさん良い演奏でした
e0116937_2141025.jpg

おなじみ大越夫妻のデュオも、美しかったです

子連れで参加する生徒さんも増えてきて時の経過を感じますね

3月末はみなさんお忙しいようなので、来年は2月末頃に発表会やろうと思います

さて明日、31日は10日ぶりくらいのライブです。手の痛みはだいぶよくなってきたので、たぶん3セット演奏できるでしょう。ご心配をおかけしました。
湯島カスターで若手実力派ボーカル、沖田陽向子ちゃんとお待ちしていまーす
[PR]
by shokojazz | 2015-03-30 22:08 | ジャズ | Comments(0)
<< 月末カスターでした 2015年4月スケジュール >>