13,14.15日は?

13日は上落合リトルボニーで演奏予定でしたが、お店がつぶれてしまいました。ママの夕紀えみちゃんは病気をかかえながらも頑張っていたのですが、継続難しいとのことで閉店となりました。居心地の良い、素敵なお店だったのでとっても残念ですが、定期的に出演させていただき、ありがとうございました。

えみちゃんは今後は落ち着いたら、また歌手活動を再開するそうですので、応援よろしくお願いいたします

14日はおなじみの一人二役バンド、ダブルロールで草加シュガーヒルに出演しました。写真は典子店長からいただきました。いつも色々ありがとうございます
e0116937_2256316.jpg

e0116937_22562763.jpg


このバンドでは私は半分以上歌だけです。1セット目はほとんどピアノ弾かなくて歌手でした、笑。
2セット目は結構ピアノ弾きましたが、16ビートなどで新鮮。もっとソロの展開を研究したい

この日はえりりんの恋は水色でフランス語でハモリもやりました、むずかしー

このバンドはアットホームで、なんかすごく私もくつろいでます。
リーダー萩原えり子さんはじめ、みんな大人で優しいからかな。大西さんのアレンジも面白いし良いバンドです。

ボーカル&ピアノのえりりん、メインボーカル&トロンボーンのササミー、べース&ギターの大西さん、ドラムス、パーカッション&ベースの貝増さん、実力者揃いです。
かつリハーサルも重ねていますからレパートリーも増えてきて、あっと言う間の1時間という楽しさ。ぜひ体験してください
次回は4月20日松戸コルコバードです

15日はトランペットの田中哲也氏のバンドで三軒茶屋ウィスパーに出演しました。ベースは新岡誠さん。
e0116937_2331276.jpg

写真家のオーナーのこーんな感じのスタイリッシュな空間で、観客との距離も近くて良い感じ

田中さんは張りのある高音や早いパッセージなどもカッコいいけど、フリューゲルでのメロウなフレーズもグっときますね。演奏中と人柄のギャップ感もすごくて面白い。新岡さんのベースはいつもの安定感で楽しく演奏させていただきました

次回田中さんのバンドでは4月5日(日)新所沢ネイブで5時から演奏します。お近くの方ぜひ!
[PR]
by shokojazz | 2015-03-15 23:22 | ジャズ | Comments(0)
<< 手が痛いよう、火曜ジャム あとりんトリオ@アリエス、CD... >>