月末月初のライブ

2月最終日28日(土)は上野アリエスにて永井由希生ちゃんのライブでした。バンドはギター山口友生さんと私。お客さんから素敵なお写真、色々いただきました、ありがとうございます
e0116937_23235425.jpg

e0116937_23242516.jpg

e0116937_23243874.jpg

ゆきおちゃんのライブはいつも盛況で花束に囲まれています。すごい人気!
顔なじみのお客さんも増えました。
ゆきおちゃんとは半年ぶりくらいですが、以前はポップス出身のカラーが強かったけど、急にジャズっぽくなって、その進化にビックリ。ほんとみんな勉強してますねー。新しい先生の影響なのかな、すごい。
友生さんは相変わらずの美しい音色とスイング感で、楽しく演奏させてもらいました
次回このトリオは6月になりそうです、お楽しみに!

そして3月に入り、少し暖かくなってきましたね。
e0116937_2329284.jpg

3月の最初のライブも上野アリエスでした。まあ、この日はいろいろありましたが、結果的には楽しいライブでした。
ギターの下谷淳蔵さんとは初デュオ。スティングとかギルバート・オサリバンとかツボでした。
メインボーカルりさちゃんが欠席で、山岸と私が歌いましたとさ、笑。
急遽かけつけてくれた方、嬉しかったです。ありがとうございました
[PR]
by shokojazz | 2015-03-05 23:35 | ジャズ | Comments(0)
<< カスター30周年、大泉リーダー... 3月スケジュール >>