聖子ちゃんとカスターでした。体調など

今日は2月27日(金)なんですけど、今週はどうも体調があまり良くないです。やはり無理がたたったのでしょうね。昨年は病後だし、ヤマハの後のライブとかやめていたんだけど、今年は調子がいいので、つい24日火曜にヤマハの後のライブで、カスターに出演して結局迷惑をかけました、すみません。

先日の残業演奏で手を痛めていたことも重なり、休み休みやらせてもらって、助かりましたが、まったく申し訳ないです。ホーリー店長が私抜きで各セットにインスト演奏をしてくれて助かりました
e0116937_233827.jpg

ボーカルは自慢の卒業生、池田聖子ちゃんでした。
e0116937_23383873.jpg

この写真は早い時間に撮ったので、まだ元気そう

彼女は山岸門下ですが、確実に力を伸ばしている一人ですね。
シンプルに歌うけど、とてもいい存在感。ラスト曲で聞かせてくれたセカンドコーラス、しびれました

いつものやりやすいトリオ、中田さん、佐藤さんにトムさんも加わってくれていい感じ。
みなさまありがとうございました

湯島カスターは来週30周年。記念ライブで私も6日に青柳さんと演奏します。
7日は大泉学園インエフで私のトリオライブどちらもよろしくお願いします

24日ライブの翌日は熱っぽいとか疲れで結局休み、今週はずっと胃腸の調子も悪くて、今も胃が痛くて痛み止め飲んじゃった。もうすぐ効くかな?なんだろ、結局疲れかな。

今日も休んだから、明日は元気になりそうです、下のフライヤーどおり。素敵なメンバーと頑張ります
e0116937_23482576.jpg

[PR]
by shokojazz | 2015-02-27 23:55 | ジャズ | Comments(0)
<< 3月スケジュール 3月7日(土)大泉でトリオよろ... >>