サニーサイドとアリエス、ベース林さんと2夜でした

今日14日は今月初めての休日。別にバレンタインデーだからデートに誘われようと空けていた訳ではありませんよ、念の為、笑。
e0116937_1551093.jpg

2月12日はボーカル宮崎知子ちゃんのバースデーライブをやりました
彼女の師匠山岸隆志もゲスト参加。私のトリオはベース林正男さん、ドラムス田村陽介さん
空間を感じられる素晴らしいトリオでした。みやちゃんの歌もほんと成長しました。コンスタントにライブする成果が出ています
e0116937_16145579.jpg

ママや山岸もケーキを用意していて良い感じ!盛況でなごやかなバースデーでした

e0116937_16155312.jpg

13日はほぼ毎月出ている上野アリエスにて、林実里ちゃんと渡辺ひできさんの2ボーカルライブでした

またまたベースは林正男さんに頼んだので2デイズ(ナイツ)になりました
デュオの時の林さんのベースも秀逸で、とってもスインギーでお気に入りです

e0116937_16181956.jpg

ボーカルのお二人も、まったく違った個性でそれぞれ素晴らしかったです。

二人とも人気があるので、大盛況でしたね。今度はひとりずつじっくり聞きたい気もします。
e0116937_16213255.jpg

お客さんから写真をいろいろいただきありがとうございました

ボーカリストもたくさんいらしてました

バレンタインライブということで初のお菓子作りに挑戦しました
e0116937_16225893.jpg

やはり普段やらないことは難しいですね
e0116937_16231841.jpg

なんとか固まってこんな感じにラッピングして、現場へ運ぶ途中でほぼ崩壊して粉々に。
残った数はお客さんはおろか共演者に配る数にも満たないありさまでした

来年は事前に1回作る練習しようっと。

さて明日は恒例の渋谷初心者セッション。どなたでも参加できます、そして16日は久々にアルト大山氏との共演。こわーい、でも楽しみです、大塚ドンファン初出演です

そして20日は渋谷KO-KOで私のリーダーライブ、ピアノトリオです。ぜひぜひ!
[PR]
by shokojazz | 2015-02-14 16:35 | ジャズ | Comments(0)
<< 月例セッションと大塚ライブ 松戸ライブとBN鑑賞 >>