4日連続ライブ無事終了しました、ハアハア~

連続ライブ4日目は湯島カスター、気心の知れたお店なので安心でした
e0116937_0124559.jpg

ボーカルは最近ブレイク中の林実里ちゃん。独特の世界観でファンがたくさん。この日も盛況でした
e0116937_0154455.jpg

彼女とはブラジル音楽の趣味も合って楽しい。ポルトガル語も熱心
e0116937_0162691.jpg

ホーリー店長のギターも進化中。この日も新曲に挑戦。

ベース中田さん、ドラムス佐藤さん、恭子ちゃん、写真もありがとうございました。

次回ミリちゃんとはバレンタインイブに上野アリエスで共演します。

と、こ、ろ、で

ここ数年は体調管理の為にライブを連続しないようにしていたのですが、あとから来た17日のトリオを、3月の録音に向けて準備の一環で受けたので、結果として4日連続ライブとなってしました

結論から言うと、連続してライブをやるというのは、演奏面では身体がリズムに自然に乗れてとてもいい。やはり家で練習しているのとは違うビート感を感じられますからね。

でも当然体は疲れます。病気療養中の身ですし。やはり無理はダメですね。なんとかライブはこなしても、翌日のヤマハから直行した夜のリハーサルがきつくてダブルロールのリハは短めにしてもらい助かりました。

しかしダブルロールのメンバーは家族よりすごい。私の顔を一目見ただけで大丈夫?とか体調悪いね、とか疲れてるね、とか。スタジオに入って来る人ごとに気づくから感動です。ほんと体調管理悪くてすみませんでした。以後無理はほんとやめます。ホントです!!
[PR]
by shokojazz | 2015-01-22 00:21 | ジャズ | Comments(0)
<< この1週間のセッションとライブ... 新宿ピットインでのリーダーライ... >>