新宿ピットインでのリーダーライブありがとうございました

1月18日(日)は新宿ピットイン昼の部で、私のクインテットでの演奏をしました。写真はすべて平口氏撮影です。素敵な写真をたくさんありがとうございました
e0116937_23473659.jpg

実はこのクインテット、昨年11月に予定されていましたが、事情により延期となり、すみませんでした。
待っただけあって、熟成した素晴らしいライブとなり、またたくさんの方に聴いていただけて嬉しい限りです。
応援ただいき、本当にありがとうございました
e0116937_23491142.jpg

もうフロントのお二人のカッコいいこと。トランペット、のマッキーはスリリングに炸裂し、フリューゲルのマッキーは甘く切ない!私のオリジナルバラード【5 Days After】での演奏は胸キュンでした。3月にトリオでこの曲を録音するのをやめようかと思ったくらい。
e0116937_23521341.jpg

間瀬寛子ちゃんはこの日テナーではなく、体調の関係でソプラノサックスのみでしたが、素晴らしいのなんの。
アウトフレーズはもちろんのこと、【間】が超素敵。呼応するドラムス悠君もイカしてました
e0116937_23551939.jpg

e0116937_23561792.jpg

ベース鈴木克人さんんと、ドラムス工藤悠さんのしっかりしたビートに支えられ、のびのび演奏で来て、メンバーやお客さん、音響他お店の方々に感謝します。
e0116937_23563524.jpg


時間ピットインは4月26日日曜昼の部です。フロントは久々に平山順子ちゃん。こちろも楽しみです
ぜひご予定くださいね!クインテットは6月頃の予定です
[PR]
by shokojazz | 2015-01-22 00:00 | ジャズ | Comments(0)
<< 4日連続ライブ無事終了しました... だいぶためてしまいました >>