新春演奏はじめ

世の中も今年の仕事は5日からだったようですね。

私の今年初演奏は4日、西荻窪奇聞屋、恒例の山岸門下の勉強会でした
e0116937_2150040.jpg

ベースは鈴木克人さん。この日は特別にエレクトリック・ベースでした
ベースの人ってエレベの時は、なんか服装もかわいくなることが多いような気がします。

勉強会では、イントロやエンディングの練習をしたり、コードを直したり、ベースだけで歌う練習をしたりしています

8日は初出演のお店、白金高輪Cul-de-sucで演奏しました。北川マスターもお店もとてもいい雰囲気でなごみます。
e0116937_2213129.jpg

京都在住のボーカリスト、杉山千絵さんに声をかけていただき、久々にご一緒できました
e0116937_2281866.jpg

千絵ちゃんの大学の軽音の先輩方、榎本さん(b)福井さん(p)も演奏してくださいました
e0116937_229325.jpg

千絵ちゃんのお人柄で、いろんな方とのつながりができて嬉しいですね!
終演後は、打ち上げ的にいろいろご馳走になり、ありがとうございました

とても良いお店で、常連さんも多いようです。お近くの方ぜひのぞいてみてください

さて18日(日)午後2時半から新宿ピットインでのリベンジライブです。前回はキャンセルとなってしまったので、今度こそ盛り上がりたい。ぜひお聴きください。久々のマッキーと寛子ちゃんとのクインテットです。
予約不要、1ドリンク付き2500円、2時半と4時、入れ替えなしです。よろしくお願いします
[PR]
by shokojazz | 2015-01-09 22:15 | ジャズ | Comments(0)
<< だいぶためてしまいました 1月スケジュール >>