えみちゃんとリトルボニー、ラストの渋谷セッション

先週は4回演奏しましたが、連日ではなかったので大丈夫でした

前回書きましたが22、24日はアリエスでした。そして26日はボーカル夕紀えみちゃんが今年作ったばかりのお店、リトルボニーで演奏しました
e0116937_1624558.jpg

写真撮影は伊藤ちゃん、ありがとうございました
e0116937_16402954.jpg

えみちゃんとは20年来のお友達、お互い駆け出しの頃からご一緒していました
彼女も私とは違うけど持病があって、お互い無理せずのペースで演奏しています
e0116937_1628137.jpg

この日は大阪からかけつけてくれた伊藤ちゃんのお誕生日だったので、えみちゃんがお寿司を、私がケーキを用意してみんなでお祝いしました
e0116937_16293616.jpg

伊藤ちゃんとの2ショット。だいじな日に遠くからありがとう。ご近所のお客さん達もありがとうございました

28日は今年最後のジャムセッションでした。毎月1回私が司会で渋谷KO-KOで不確定日曜に行っています
e0116937_16321126.jpg

ベース林さん、ドラムス田村さん、今年1年大変お世話になりました
e0116937_16325529.jpg

こーんな感じで盛り上がりました、お客さんにも1年間お世話になり、ありがとうございました
e0116937_16334294.jpg

ベースデュオや
e0116937_16335713.jpg

めおとデュオや
e0116937_16342454.jpg

おなじみママのドラムスなど、なんでもありで、アフターも楽しく飲みました

1月は25日、今回も初心者の方達が参加して、メキメキ上達。次回はあなたの番ですよ!
[PR]
by shokojazz | 2014-12-29 16:41 | ジャズ | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます クリスマスウイーク、アリエス2... >>