クリスマスウイーク、アリエス2回でした

皆さまはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私はイブはライブ、クリスマスはヤマハでお仕事しましたが、元気で働けることが私にとっては一番のクリスマスプレゼントかなと思っていますが、こーんなケーキや、お菓子もいただきました。
e0116937_23503458.jpg

クリスマスウイークは2回上野アリエスに出演しました。

まず22日は沖田陽向子さんと渡辺ヒデキさんの2ボーカル、バンドはギター山口友生さん私のデュオ
e0116937_2347636.jpg

写真は井上久子ちゃんにいただきました。ナイスショット!
他にもお二人ののボーカル仲間やお友達がたくさん見に来てくださいました
e0116937_23501880.jpg


24日のイブはクリスマス気分で、赤いコートで出勤。
e0116937_23525233.jpg

この日はクリスマスイブなので、ちょっとフォーマルモードでした
e0116937_23534614.jpg

ランデルさんの歌はムーデイでクリスマスにぴったり。特にザ・クリスマスソングやニアネスが素敵で、ロマンティック気分を満喫しました

友生さんとは今週2回ご一緒しましたが、22日と24日はデュオ演奏のやり方をまったく変えたので、勉強にもなったし、面白かった。

25日は今年最後のヤマハでした。昨年よりはだいぶ体調も良いのですが、それでも何回か病気欠席してしまったので、その分の補講に追われ、最後の週でなんとか今年分のレッスン回数をクリアできて、ホッとしています。来年は病欠ゼロが目標です。
[PR]
by shokojazz | 2014-12-26 00:07 | ジャズ | Comments(0)
<< えみちゃんとリトルボニー、ラス... 20日 赤坂Salaでした >>