人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉、千葉でのダブルロールと渋谷セッション

月末月初はダブルロールライブでした。

11月29日(土)は草加シュガーヒルでのダブルロールライブでした
たびたび説明しているので、詳細は省きますが、リーダー萩原えり子さんはじめ、一人二役する3声コーラスバンドです。ベース大西さんのアレンジが秀逸!
埼玉、千葉でのダブルロールと渋谷セッション_e0116937_23254132.jpg

このお店はバリバリのジャズの場所なので、最初はダブルロールはかなりポップス寄りなので、どうかなと思いましたが、思いのほか楽しんでいただけて良かった。私の友人も来てくれて嬉しかったー
次回3月14日、ホワイトデーの出演です。

11月30日(日)は毎月行っている渋谷KO-KOでの初心者参加セッションで進行役を務めました
埼玉、千葉でのダブルロールと渋谷セッション_e0116937_23313979.jpg

ベース鈴木さん、ドラムス田村さんでした。
いつもより少ない参加者でのんびりやりました。
アドリブを取らず、メロディを吹くだけの方も参加、素晴らしいチャレンジでした。
次回はブルースでアドリブにトライかな?

ママがドラムスをたたいたり、こじのりさんも遊びに来てくれました。

12月1日(月)は千葉、松戸コルコバードにてダブルロールライブでした。
埼玉、千葉でのダブルロールと渋谷セッション_e0116937_23365379.jpg

千葉に強いササミー(メインボーカル&トロンボーン)のお客さんがいっぱいでありがたいです
マスターも熱心で、打ち上げのてんぷら屋さんにも参加。いろいろ助言していだだきました

ダブルロールは12月15日に大舞台、目黒ブルースアレイでのクリスマスライブが控えています。
とっても楽しいサウンドなので、普段ジャズは敷居が高いと感じている方にも楽しんでいただけますよ!
前売りチケット5000円、わたしまでご連絡くださいね!
12500円でディナーつきチケットもあります。
埼玉、千葉でのダブルロールと渋谷セッション_e0116937_2344666.jpg

by shokojazz | 2014-12-03 23:47 | ジャズ
<< 指のケガと静岡、ヤマハ発表会、... 12月スケジュール >>