10月ありがとうございました。湯島カスターなど

今年最後のリーダーライブも25日に大泉学園インエフで無事終了し、28日のカスターで10月のライブも終わりました。みなさまありがとうございました
e0116937_22133737.jpg

お店がアップしたらまた写真追加しますが、まずは手元にある1枚で。

カスターでのボーカルは林実里さん。ベースはこのお店のハウスベーシスト、中田さん、ドラムスはお客さんですが、もうすでにトリオのメンバー的存在の佐藤さん。

カスターはおきゃくさんが演奏や、歌で参加する特殊なお店です。

最初はライブなのかセッションなのかわからず、戸惑いましたが、このお店のスタイルにも慣れました。

この日は癒し系ボーカルのみさとちゃんで、お店の常連でない顔ぶれとお会いすることができました。

みさとちゃんはファンがたくさんいて、なごやかなひと時でした。

次回みさとちゃんとのカスターは1月19日です。

今週のライブは1本だけなので、リハやレッスンや自分の練習などゆったりやっています。

そうそう吉田有希さんのスタジオで、彼女のレッスンで生徒さんの伴奏もしました。彼女も退院し、元気になって本当に良かったです。

11月は私のリーダーはありませんが、26日に私のトリオと山岸で新宿Jに出ます。よかったら!
[PR]
by shokojazz | 2014-10-31 22:35 | ジャズ | Comments(0)
<< 11月スケジュール トリオライブ@大泉学園インエフ... >>