今週のあれこれ

今週は割と小編成のライブでした
e0116937_232971.jpg

上の写真はマサさん提供、ありがとうございました。
20日【月】は上野アリエスにて2ボーカルライブ。菅野ヒロヤスさんと白鳥あかねさん。
ベースは絶対的信頼感のある林正男さん。
e0116937_2341966.jpg

集合写真もマサさん撮影です
すがちんさんはいつものロマンティックな世界。曲による出来の差がない充実度が高い歌唱でした
白鳥さんとは初共演。あとりんと同じく石川さん門下らしい素晴らしいビート感、売れっ子の予感、笑。

22日【水】は川崎ぴあにしもにて、フルート小島のり子さんとのデュオでした
小島さんのフルートは独特の世界。ワンアンドオンリーの素晴らしさです
e0116937_2383619.jpg

後半浜田亜東実さん(あとりん)も参加してくれて盛り上がりました
あとりんのバラード、何度聴いても素敵。
私の門下生Oさんや、セッションに良く来てくれるピアノのRさんなども参加してくれてセッションに。
みなさまありがとうございました

今日24日【金】は上落合リトルボニーで夕紀えみさんとのデュオでした。えみちゃんからいただいた写真大きい!
e0116937_23123871.jpg

元祖癒し系ボーカルという感じのえみちゃんの歌、ポルトガル語のボサもお似合いでした
e0116937_23147100.jpg

ピアニスト仲間の守屋純子さんが遊びに来てくれてビックリ。嬉しかった
刺激的な歌伴奏を聴かせてくれました。さすが!
e0116937_23145382.jpg

えみちゃんから写真をいただきました。

しかし同じピアノを弾いても、個性のまったく違う演奏で、音楽って面白いですね。
お客様も遠くから、近くからお忙しい中ありがとうございました

さあ、明日10月25日(土曜)は今年最後のリーダーライブ(しつこい!)です
大泉学園インエフにて8時から。鈴木さん、工藤さんとのピアノトリオ。
お酒やお料理もおいしいお店なので、ぜひ遊びに来て下さいねー
[PR]
by shokojazz | 2014-10-24 23:20 | ジャズ | Comments(0)
<< トリオライブ@大泉学園インエフ... カスターとボサノバ発表会でした >>