馬車道しぇりる、いつもの渋谷KO-KOセッションでした

10月4日(金)は馬車道しぇりるに出演しました。
3度目の出演ですが、前の2回は写真家の四条麻美氏のプロデュースのイベントだったので、通常のお店のライブとしては初めてでした
e0116937_23303732.jpg

この日はとにかくポルトガル語でボサノバが歌いたくて、けんちゃんに声をかけて実現しました。
石井健一郎さんはもともとフルーティストですが、昨年から私と同じ臼田道成先生の門下で、ギターとボサノバボーカルを勉強しています。

お互いに8曲ずつ歌って、もうレパートリー全放出という感じ。大満足でした。
彼はいろいろやっていて忙しいのに、当日に合わせて仕上げてきたところがさすがでしたね。

私はと言えば、やはりピアノ弾きながら歌える曲は限られてしまうので、今後はさらにレパートリーを広げていきたいですね。ポルトガル語もがんばりたい。

けんちゃんの先輩、澤田さんんも客演してくだり、感謝します。

なにより遠方からかけつけてくれたお客さんに大感激!ありがとうございました。
e0116937_2338364.jpg

とても居心地の良いお店でママのお料理もおいしく、音響もやりやすかったです。お近くの方ぜひ遊びに行ってみてください。きっと気に入りますよ!

5日(日)は毎月恒例の初心者参加セッション。この日のトリオはベース林正男さん、ドラムス田村陽介さん。
親切にホストを勤めてくださいました。
e0116937_23403218.jpg

私の体調を心配して和子ママがピアニスト秋田さんを呼んでおいてくれました、助かりました。

他にも台風の中、参加していただいた方々ありがとうございました。
e0116937_2342214.jpg

お約束のママのドラム姿。にこにこかわいかったー

来月の初心者参加セッションは30日です。ふるってご参加くださいねー
[PR]
by shokojazz | 2014-10-06 23:46 | ジャズ | Comments(0)
<< 先週忙し、今週ヒマ~ カスター、サニーサイド、ランド... >>