カスター、サニーサイド、ランドマークでした

一度書いたブログが全部消えてしまいました。気を取り直して短めに再挑戦。

3日連続のライブでしたが、今日はゆっくりできました

9月30日(火)は湯島カスター(写真Oさん、ありがとうございます)でした
e0116937_0173732.jpg

e0116937_0174648.jpg

ボーカルは名前の通り、ひまわりみたいに明るい沖田陽向子ちゃん。
中田さん、佐藤さんとのいつものトリオで演奏しました。ゲストもありがとうございました

ひなちゃんはミュージカル出身で、歌もしっかりしています。次回は11月21日です

10月1日(水)は病院での再検査が結構長くて、いまいちのパワーでしたが、無事演奏終了。
高田馬場サニーサイドのさちこママの企画での、山岸隆志、宮崎知子師弟ライブ
充実した良いライブでした。

私のトリオはベース林さん、ドラムス田村さん、暖かくてやりやすかった。
次回同じ企画で2月12日です
e0116937_026964.jpg

e0116937_0262238.jpg

写真はプロの後藤氏、ありがとうございました

2日は横浜ランドマークタワーのレストラン、マンジャマンジャでの演奏でした
e0116937_0285111.jpg

この写真がアイフォンで撮って大き過ぎてブログにアップできず、いろいろやっているうちにすべて飛びました

アイフォンの写真の設定小さくできないのかな?どなたかご存知でしたら教えてください。

リーダー中村さん、ボーカル林実里ちゃん、ベース大西さん、私でした
みいちゃんは勉強熱心。歌にも癒されましたよ!

この組み合わせははじめて、ボーカルのMISTYちゃんが遊びに来てくれて1曲歌ってくれました。

中村さんがけがで大変そうでした。お大事に!

そういえば明日4日土曜も横浜です。馬車道しぇりる、でけんちゃんとボサノバ演奏します。たくさん歌いますよー、笑。ぜひ!遊びにいらしてください。
[PR]
by shokojazz | 2014-10-04 00:35 | ジャズ | Comments(0)
<< 馬車道しぇりる、いつもの渋谷K... ヤマハ移転とアリエス2ボーカルライブ >>