9月3週目前半のレポートです

まず15日月曜は横浜バーバーバーに出演しました
e0116937_2355964.jpg

写真はみなとみらい線、日本大通り駅前。なんか綺麗ですよね。
e0116937_2357392.jpg

リーダーはテナーの皆川トオルさん。ボーカル谷由紀子さん。ベース新岡誠さん、と私です。
e0116937_23564368.jpg

このステージ写真は谷さん撮影です。ありがとうございます
いつものように谷さんがジャズやハワイアンを歌い、新岡さんはウクレレも披露、とても良い音でした
谷さんはセクシーなミニスカート、写真なくて残念。素敵な歌とSキャラのトークで観客を翻弄?笑、してました
e0116937_014692.jpg

皆川さんと私は偶然ペアルックみたいになりました。赤と緑の花柄です。皆川さんはテナーは渋いけど、ユニークな方で、おしゃべりも楽しく、選曲も普通と違うので、知らない名曲に出会えます。
前回はもたもたして終電を逃したので、今回は終わるやいなやお店を出ましたが、祭日だったこともあり、西武線で帰るには終電でした。危ない~

18日は湯島カスターでしたが、普通の営業とは違い、貸し切りだったようです。お店に着くまで知らなかった。某有名会社の宴会で、大変な混雑で、休憩時間はお外に避難しました
e0116937_081115.jpg

演奏はその会社の方が集めたメンバーになぜか私がご指名をいただきました。ありがとうございます。
ボーカル久米信之助さん、星野くるみさん、カスターレギュラーベース中田さん、いつもは遊びに来て叩いてくれる手塚恭子さんもこの日はメンバーでした。

初めてライブをご一緒したボーカルのお二人でしたが、譜面がきちんとしていたので、リハなしでもばっちりでした。やはり譜面は大事ですね。

次回カスターは通常営業、30日沖田陽向子ちゃんとです。
[PR]
by shokojazz | 2014-09-21 00:24 | ジャズ | Comments(0)
<< バースデーライブありがとうござ... 先週のあれこれ。ご心配おかけしました >>