なんとか今週も終わりました

皆さまこの暑さの中大丈夫でしょうか?私は暑さには強いものの、結局体調を崩して各方面にご迷惑をおかけしてしまい、情けないの一言です。申し訳ありませんでした

腰が痛くなるくらい長時間ベッドにいたので、おかげさまでもう大丈夫です。今後はさらに無理を減らします

さて19日(火)はボーカル夕紀えみさんのお店、上落合リトルボニーに2回目の出演でした。
浴衣姿も素敵なえみちゃん。私は昼間ヤマハだったので、浴衣で行けなくて残念。
e0116937_2033042.jpg

1回目と同じく常連さんや、FBフレンズが来てくださり、演奏後もなごやかなおしゃべりタイムでした
e0116937_2031777.jpg

えみちゃんから写真いただきました。写真の大きさがだいぶ違う、すみません。えみちゃんの癒し系ボーカルで気持ち良く演奏しました

e0116937_203267.jpg

新しくソフトクリームも始めたらしい。頑張っていますね!足つぼマッサージも受けられます。ぜひ!

そして20日(水)は白楽ブルースエットに初出演でした。うっかり急行に乗ってしまい、通り過ぎて横浜まで行ってしまったのが幸いして、下り改札の目の前にお店の看板を発見。珍しく迷わず着けました。
e0116937_2021143.jpg

マスターも感じのいい方で、とてもいい店。
e0116937_2011099.jpg

この写真は大沢さんにいただきました。ありがとうございました

フルート小島のり子さんのトリオで、ベース鈴木克人さんと私での演奏でした

こじのりさんと私は、どちらも自分のバンドのベースが鈴木さんなのですが、この3人での演奏は久しぶりです。このお店は初めてですが、ピアノの状態も良くステージ内の音も聴きやすく、やりやすかったです。

二人の素晴らしい演奏からからインスピレイションをもらえて、自分も自由になれた曲もあり、楽しかった
e0116937_20192195.jpg

3セット目はセッションタイム、こじのりさんと私のお弟子さんが参加、良い演奏でした

22日(金)は久々ボーカル宮崎知子ちゃんのバンド。西荻窪奇聞屋でした
e0116937_20251478.jpg

辛島先生門下の友人、飯塚由加さんが遊びに来て弾いてくれました。
e0116937_20261615.jpg

宮ちゃんのリクエストで私も2曲歌わせていただきました。ありがとう~

みやちゃんは新曲もいい感じで、演奏はレギュラーメンバーのギター遠藤光夫さん、ベース鈴木克人さんと私なのでコミュニケイションもバッチリですね。

今週は皆さんお疲れでしたが、夏もあと少し。頑張って乗り切りたいと思います。

31日日曜は、はじめてのトリオ@新宿ピットイン昼の部、ぜひ応援よろしくお願いします
e0116937_20321657.jpg

[PR]
by shokojazz | 2014-08-24 20:41 | ジャズ | Comments(0)
<< 9月スケジュール のんびりしたお盆とメグ,カスタ... >>