上野で2か所演奏しました

まず、上野アリエス。このお店には毎月お世話になっています。今月は2回出演しますが、まず2日は男女2ボーカルとの共演でした
e0116937_1254569.jpg

渡辺ひできさんとMISTYさん、そしてベースは大西慎吾さんと私でのライブでした。

e0116937_12555654.jpg

MISTYさんはベースとのデュオがあったので、ステージ写真が撮れました。渡辺さんのはなくてすみません

MIstyちゃんは新人ですが、歌唱力はあるので、あとはステージ慣れと譜面の整備です。これで3回目くらいになるのかな?譜面の書き方は毎回チェックしたので、だいぶ良くなりました。パソコンで作っています。努力家です。

ひできさんは久しぶりですが、とてもいい人なので会えてうれしい。歌はもう安定していて、特にバラードが良くて、How do you keep the music playing?には感動しました。素敵です

アレンジャーでもある、ベース大西さんのプレイは独創的で刺激的。面白かったー

楽しいライブでした。皆さまありがとうございました。次回アリエスは今週8日、超実力派、石川真奈美さんとの共演。すごく楽しみです!ぜひお聴きください

そして
e0116937_1343893.jpg

4日は湯島カスター。このお店にも毎月2,3回出演してお世話になっています

この日は高校の後輩、ボーカルの井上久子さん、ハウスベースの中田さんと。
e0116937_136751.jpg

彼女はクラリネットも吹くのですが、最近上達がめざましい。

楽器をやるのは歌手にとって良いことだと思います。ミュージシャンが歌うのもいいことかも?笑。

早い時間からお客さんをたくさん呼んでくれてありがとう。

次回カスターは26日、山岸門下の星、池田聖子ちゃんとです。
[PR]
by shokojazz | 2014-08-06 13:10 | ジャズ | Comments(0)
<< 8月2週目終わりましたね、理想... 田中哲也氏のトリオ@国分寺KI... >>