2ボーカルでアリエスでした

先月のライブ後記を続けます

7月30日(水)は上野アリエスにて男女2ボーカルのライブでした
e0116937_1339128.jpg

ボーカルはあちこちで活躍中の浜田亜東実さんと、メローな世界、菅野ヒロヤスさん。
ベースは大好きな林正男さん。
e0116937_13393518.jpg

ステージ写真はあとりん(あとみさん)しか撮れなかった。
1曲ベースとのデュオがあったので、撮影できました

あとりんの深く乗るスイング感は大好きで、勉強になります。
ブラジルものを一緒に歌って楽しかった・

どちらかというとあとりんはジャジーで黒っぽい、すがちん(菅野さん)はあっさりした白系、タイプは違うけどなんか合う感じでよかった。

すがちんはやはりバラードが得意で、ソングフォーユーとかサマーノウズとかうっとりでした。

二人のデュエットも3曲あったし、その中の1曲は私も入って3声でハモり、気持ち良かった。

ベースの林さんが作る世界が美しくて、スイングしていて私は大好き!特にドラムレスの時は世界観がはっきり見えて楽しい。

音数少なく、間を味わうことが私は好きなので、この日はそれができて大満足でした。

そして昼間働きながら歌っている方々が、勉強熱心でプロ顔負けの演奏をするので刺激になりますね!

この日はボーカルの林実里さんと小泉実意子さんが遊びに来て歌ってくれました。

この日は盛況でしたね!みなさまありがとうございました

ボーカリスト
[PR]
by shokojazz | 2014-08-01 13:52 | ジャズ | Comments(0)
<< リーダートリオ@渋谷KO-KO... 8月スケジュールです >>