今週の4本

まず22日(火)は湯島カスターにて浴衣ライブでした
e0116937_2323952.jpg

ボーカルは水上まりちゃん、ベースはエイジー中田さん。写真はマスター、ホーリーさん、ジンベイ姿。
常連さんがほとんど集まってくれました。まりちゃんはこの後すぐ手術。無事終わったようです
この日もまりちゃんがシャウトするたび体調が心配な感じでしたが、最後までホットに歌ってくれました
e0116937_2475858.jpg

また秋ごろ着ものライブしたいですね!

23日(水)は銀座シグナスで山岸隆志のバースデーライブでした.
e0116937_1223938.jpg

e0116937_1224974.jpg

松田さん写真ありがとうございました。写真頼んでいた人から来ないから助かりました。
もし来たら追加しますね!
久々にトリオで共演しました。ベース新岡誠さん、ドラムス工藤悠さん。
フランス語の語りにゲスト坂田講じ耕司さん。素敵でした

写真いただきしだいアップします。

25日(金)は上野アリエスにて北川大介さんのボーカルと、湯山道子さんと私(p)新岡誠さん(b)田村陽介さん(d)。主役の二人もだいぶ緊張感が取れた良い演奏でした
e0116937_2483367.jpg

e0116937_2484176.jpg


27日(日)は草加シュガーヒルにてオーナー、ドラムス長谷部健一さんのカルテットで演奏しました
e0116937_2495986.jpg

ベテランアルトサックスの大山日出男さん、若手ベース石川隆一さん、長谷部さんと私との4人でしたが、前回よりもすごくノリが合って、なんだかすごく楽しかった。

実はこの日は前夜から体調崩して、ふらふらでしたが、体調と演奏はあまり関係ないようで、集中できました。

暑いのでみなさんも体調気を付けてくださいね!私は元気になりました
[PR]
by shokojazz | 2014-07-28 03:01 | ジャズ | Comments(0)
<< 8月スケジュールです 久々の長いお休みでした >>