上野や横浜行きました~

またブログためちゃいました。3日は上野アリエスにて2ボーカルライブでした
e0116937_1464123.jpg

癒し系みいちゃん(林美里さん)と福島からの近藤信次さん、ギター山口友生さんと私。
私が聴きたいメンバーだけを集めた夢のライブでした。楽しかった
近藤さんが喉の病気で休むので残念でウルウルしました。二人とも素晴らしかった
e0116937_148096.jpg

上野アリエスの社長がボーカルライブを企画して欲しいと毎月言ってくださるので、今まで続けてきましたが、歌手の方に声をかけても最近は断られることが多くそろそろ終わりになりそうです。
でも今まで協力してくださった方々には感謝しています。ありがとうございました

4日はランドマークタワーのMANGIAMANGIAで、林美里さんとカルテット演奏でした。
みさとちゃんとは連日でした
e0116937_14322287.jpg

e0116937_14323243.jpg

ベースはおなじみ林正男さん、この日のリーダーは初対面の中村英嗣さん。こわそうですが、いい方でした
みさとちゃんとドラムス入りで演奏ははじめてかな?楽しかったです。ありがとうございました
e0116937_14344877.jpg

まかないとビールもおいしかった、幸せー
5日は連続で横浜。四条麻美氏プロデュースのライブで演奏しました。場所は大好きな馬車道しぇりる。居心地良いし、ママは優しい。ボーカルMISAさん、ベース菅原正宣さんという初組み合わせ。
個別のブッキングの場合、こういう出会いもうれしいですね。

とにかくMISAさんのスイング感がすごくて、バンドがそれになんとかついていく、よいうような格好になってしまい、情けないですが、でもすごく触発されました。
e0116937_1421583.jpg

e0116937_14221488.jpg


とりあえず麻美さんが新しいカメラで撮ってくれた私のショットを公開します。感謝です
e0116937_1417982.jpg


e0116937_14175371.jpg


e0116937_141868.jpg

[PR]
by shokojazz | 2014-07-08 14:19 | ジャズ | Comments(0)
<< 発表会と またまた上野と横浜でしたー 月末月初のライブ後記や雑記 >>