聖子ちゃんカスター、夕紀えみさんのお店で演奏しました

さきほどツアーのブログを書きましたが、続けて今週の前半分を。

17日(火)湯島カスターで今月2度目の演奏でした。ボーカルは若手実力派、池田聖子ちゃん。
e0116937_2231799.jpg

彼女の歌は演奏者のファンも多くて、この日はジャムセッション並みに演奏する人達が集まってくれました
e0116937_2252818.jpg

e0116937_2261981.jpg

ちょっと鼻声風の発声が魅力で、どの曲もクオリテイが高い。ジャズボーカル新人賞を受賞したのもうなづけますね。彼女は割とストレートな歌唱法ですが、1曲だけセカンドコーラスのフェイクをしてくれて、私はジャズ歌手の人のセカンドコーラス(もとのテーマを少し変えて歌う)が大好き。みんなもっとやってほしいなー

18日(金)はジャズ歌手の夕紀えみさんが最近オープンしたばかりのお店、上落合リトルボニーで演奏しました。
彼女とのデュオです。今まで長年色々な場所で彼女とデュオをやってきました。
お互い病気から復活できて、また共演できてうれしいです
ジャズだけど癒し系で素敵です。日本語の歌もやりました。
遠くからお客さん達がかけつけてくれて、私も懐かしい方達に再会できたり、はじめての方とお話しできたり
ゆったりした時間でした。お食事、お酒もおいしかったです。ありがとうございました
e0116937_22162683.jpg

e0116937_22163834.jpg

e0116937_22164984.jpg

すごくかわいい喫茶店。足のマッサージなんかもやるらしいです。
お店を出すって本当に大変なことですよね!すごいなー

お店のすみずみにまでこだわりが感じられる素敵な場所です。ぜひ遊びに行ってみてください
[PR]
by shokojazz | 2014-06-20 22:27 | ジャズ | Comments(0)
<< アリエス2ボーカルと渋谷セッシ... ランデル洋子さんツアーでした >>