TUBOとKONKONバースデー

続けて3つもブログ書くのは1週間溜めていたせいです、はい。

5日(木)は千歳烏山TUBOにて小島のり子(fl)トリオで演奏しました。ベースは飯田雅春さん。
e0116937_352664.jpg

昨日も今日と同じどしゃぶりで、客席は寂しかったものの、なんのその、演奏はすごかった

特によかったのはこじのりさんと飯田さんのデュオのラテン。
私いらないじゃんー、と内心思いました、笑。ふたりともすごいわ

このお二人音楽的趣味が合うようで、私には縁のないフリーぽいもの談義をされてましたね

健康なうまいピアニストがたくさんいる中、リハ時間などに制限がある私に演奏の機会をいただき、毎日、本当に感謝しています。演奏面でも至らないことも多々ありますが、まだまだ進化するつもりですので、よろしくお願いします!!

ところでこの日は、お世話になっているボーカルの近藤信次さん(KONKON)のバースデーということで、
私とこじのりさんからケーキをプレゼントして、お祝いしました
e0116937_39488.jpg

普段ケーキなど買ったことがないので、雨の中人にたずねながら何軒も探して泣きそうになりましたが、近藤さんが喜んでくれたので、報われましたよー

そのあとプチ御祝いで新宿のいきつけのバーで終電まで飲みました。

それにしてもKONKONと名前を入れたプレートの写真を撮りたかったのに、アイフォンのメモリーが最近すぐ一杯で写真撮れず残念。

今日6日も湯島カスターでしたが、写真撮れなかったので、マスターのFB日記がアップされたら写真もらって書きます

明日は上野アリエス、今週は演奏が連チャン5日となってしまい、ちょっときついですが、そのあと連休だから頑張りまーす!
[PR]
by shokojazz | 2014-06-07 03:20 | ジャズ | Comments(0)
<< 女性ボーカル続き、そして演劇やリハや ササミーCD発売記念@目黒ブル... >>