何の拷問じゃ~

早くも6月ですね。1週目はセッションやライブなど盛りだくさんでした。まずセッションを書きます

1日(日)は西荻窪奇聞屋で門下生ボーカル勉強会でした
e0116937_2174338.jpg

こんな風にいつもスマホをいじっているベースの林さんですが、彼とのデュオは面白い
生徒さん達へのアドバイスも的確で、ありがたい存在です。
この日は7月の発表会に向けて生徒さんとのコーラスなども練習し、実りある勉強会でした

3日(火)は久々に渋谷KO-KOの火曜セッションのホストを勤めました
e0116937_2211528.jpg

ハウスはご覧のコワモテメンバー、リーダー、テナー山中さん、ベース志村さん、ドラムス公手さん。
そこになぜか隔週火曜担当の別チームホスト全員が勢ぞろい
e0116937_2224717.jpg

ラッパの友也さん、ベース山口さん、ドラムス田村さん、さすがにピアノの全さんは来ないよね、私に代理を頼んでいるのだから、笑。
e0116937_2251172.jpg

とにかく凄腕のプロが終結してしまい、お客さんKさんの口から【やりずれえー】とのコメントが。
まったく私も同感で、こんな方達にじっと見守られながらピアノトリオなどやった時は針のムシロ、何の拷問かと思いましたよ。彼らと対等に口がきける日は来るのか、自分!

しかし考えてみたらこの場に私がホストで呼んでいただけることがまあ奇跡のようなありがたさ。
テナー山中良之さんのほれぼれする歌伴奏など聴きながらハッピーな夜でした。うまくなりたいなー!
[PR]
by shokojazz | 2014-06-07 02:33 | ジャズ | Comments(0)
<< ササミーCD発売記念@目黒ブル... 5月最終週まとめ >>