1週間乗り切りました

昨夜は皆川トオル(ten)さんのバンドで関内BarBarBarに出演しました。新岡誠さん(b)。夏らしく谷由紀子さん(Vo)やゲストの方のフラの踊りなどもあり、鈴木まさあきさんも(tp)遊びに来てくれて、状態のいいピアノで気持ち良く演奏しました。なんとかきつい週を乗り切れてよかった。ありがとうございました
e0116937_212237.jpg

ボーカルのMistyちゃんが遊びに来てくれて、嬉しかった
e0116937_21224981.jpg

いつも撮り忘れるので、Mistyちゃんに写してもらいました
e0116937_21232583.jpg

このお店はレストランなので、一般のお客さんもいてくださり、ありがたいです
もちろんジャズ目当ての方々は大歓迎。盛り上げてもらいました

皆川さん、新岡さんとは去年までフルバンドでご一緒していましたが、またコンボで会えてうれしい。同じフルバンドにいた鈴木さんも来てくれたし。

この週は1週間きついスケジュールでしたが、なんとか無事乗り切れました。今後は無理せずやりたいです
[PR]
by shokojazz | 2014-05-26 21:27 | ジャズ | Comments(0)
<< 6月スケジュール もうひとがんばりです >>