もうひとがんばりです

今週はいつになくライブが6本もあり、逗子、川崎、横浜など遠方もあるので体力勝負です

無事に5本終わり、あとは今夜の横浜で一段落、頑張ります

前半の3本はブログに書いたので、残りを書きます

6本ライブの真ん中に空き日がありましたが、木曜は基本ヤマハです。そしてそのあと遅い時間に四条さんの集まりに行きました。四条さんにはいつもお世話になっているので、バースデーのお祝いにかけつけました
e0116937_1429218.jpg

ヤマハ9時までだったので、10時過ぎに青山ジマジンに着きましたが、水上まりちゃんの快気祝い&四条さん御誕生日で盛り上がりました。ベース木村パンダさんやドラムス平山さんは私のバンドの初期のメンバーで懐かしかった
e0116937_14311872.jpg

そのあとは新宿T’sBarに移動してバースデーセッション。たくさんのプロミュージシャンが集まりました。
私はセッションのピアノ担当でしたが、橋本さんの伴奏で歌も歌いました。四条さんおめでとう!ありがとうございました
e0116937_14334141.jpg

マッキーのヒゲ、メガネ最高~
23日はトランペットのマッキー(牧原正洋)さんのバンドで沼袋オルガンジャズ倶楽部で演奏しました
ドラム入りのインストバンドに呼ばれることはまれなのでとても嬉しい!
e0116937_14355927.jpg

ベース菅原さん、ドラムス柿崎さんですごく楽しかった。ゲストトロンボーン、ショーンさんもナイスでした


24日は逗子まで遠征。鎌倉の隣駅なんですね。今度は鎌倉に行きたいな。
e0116937_14372253.jpg

有村よう子さんのコンサートを逗子文化プラザさざなみホールでやりました
フルコンサートピアノで生音で素晴らしい経験をさせていただきました
e0116937_14384394.jpg

女性ばかりで和気あいあい、若林美佐さん(b)野村綾乃さん(d)で楽しかった
暖かいお客さんの勧めで私もなんと2曲も歌っちゃいましたよ。みなさまありがとうございました
e0116937_1441065.jpg

ホールのすぐ近くに延命寺があり、ガン封じの御守りを買いました。これで今後も安心!

今週はちょっと無理しちゃったけど、今後は体調管理して末永く頑張ります
[PR]
by shokojazz | 2014-05-25 14:46 | ジャズ | Comments(0)
<< 1週間乗り切りました 心配性な私、もうやめよーっと。 >>