人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週頑張ります

ライブというのはなかなか平均的には入らないもので、先週も来週もライブは2,3本で暇なのですが、今週だけ6本も入ってしまいました。体調キープのため連続ライブは基本的には3日までにするようにはしています。

今日はその3日目。川崎だから遠いし頑張らないと。

19日月曜はおなじみ湯島カスター、今月はなんと5回も出演です、多過ぎですね。来月は2回。
月曜日はボーカル、ランデル洋子さんとの共演でした。中田さん(b)佐藤さん(d)のトリオ、ゴキゲンでした
今週頑張ります_e0116937_1494233.jpg

彼女はエレガントで、私の目標です。今回も英語の詞で日本の歌を歌い、いい感じでした。
彼女のような白人ぽい、軽くて小粋なスイング感も、私は好きです。黒いデイープなのもいいいけど。
次回ランデルさんのカスターは7月1日。
その前に6月にツアーでご一緒します。13日浜松アナログ、14日名古屋TheWiz,15日安城市トラットリア彩かい、でデイナーショウ。
今週頑張ります_e0116937_14142678.jpg

今週頑張ります_e0116937_14143559.jpg

そちら方面の方、ぜひお会いしましょう。旅は大好き!楽しみです

そして20日火曜は浅草HUB,観光バスもとまるという有名店で演奏でした。
写真撮り忘れたので、終わったけどフライヤー出します
今週頑張ります_e0116937_1417893.jpg

ボーカルは二人ともベテラン、安心して演奏できました。ベース野中さん、ドラム直勝さんでした
ここは常連客が多くてほんとにありがたい。広いお店はチャージが安くできるのが利点ですね。
知り合いにも結構会えてよかった、新しい方にもお声をかけていただけて嬉しい
今週頑張ります_e0116937_14193054.jpg

有桂さんのFBから写真いただきました。みなさんありがとうございました

さてあと4本今週頑張ります。
21日川崎
23日沼袋
24日逗子
25日横浜

遠方が多いので体調気を付けて行ってきまーす
by shokojazz | 2014-05-21 14:25 | ジャズ
<< 心配性な私、もうやめよーっと。 夢をもう一度 >>