新宿ピットイン、リーダーライブありがとうございました

本日5月11日は、お忙しい中ピットインにお越しいただき、ありがとうございました。
連休後で心配しましたが、思ったより多くの方に聴いていただけて嬉しかったです
e0116937_22474256.jpg

写真は平口氏提供です。いつもありがとうございます
それぞれのショットも撮っていただきました
e0116937_2248445.jpg

4年半ぶりにサックス間瀬寛子ちゃんが病気から復帰。吹いてる姿を見たら感無量で涙が出ました
私も昨年病気で休んだけれど、お互い復帰して元気に共演で来て嬉しい!素晴らしい演奏でした
e0116937_22481855.jpg

やはり音響の良い場所での悠君【工藤さん】はさらに素晴らしい。ソロもサポートもカッコ良かった
e0116937_22483545.jpg

ベースかっちゃん(鈴木克人さん)のプレイも曲もすごく素敵。2曲披露しました
e0116937_2249276.jpg

私も今日はすごく調子が良くて、最後まで気持ち良く弾けました。寛子ちゃんに刺激を受けたからかクリエイティブな演奏ができた気がします。いつもこうありたいです。
e0116937_22495432.jpg

集合写真のカルテット版。宣伝用にトリオのも撮りました。
演奏時間がギリギリまでかかってしまい、撮影もあったので、来ていただいたお客さんに帰る前のご挨拶ができなかったのが、心残りでした。すみません。

次回は私史上初のピットインでのピアノトリオです。8月31日(日)、夏休みの宿題を済ませてお会いしましょうー
[PR]
by shokojazz | 2014-05-11 22:53 | ジャズ | Comments(0)
<< リハや、カスターでした 歌姫2デイズでした >>